八方美人はやめた

21歳女子のありのまま

はじめてみました

 

はじめまして。

一宮と申します。

 

ブログとか何年ぶりって感じなんですが、久しぶりに書きます(`・ω・´)

 

はじめるにあたって、三日坊主は嫌なので、

ここで書くことになりそうな趣味紹介を兼ねて自己紹介します( ^)o(^ )

 

 

名前:一宮

年齢:21

性別:

仕事:コールセンター

 

最近の趣味

スマホゲーム:サマナーズウォー

・美容

・ギャンブル(パチンコ・スロット・麻雀)

 

過去のわたし

若手俳優おたく

・アニメ・漫画

 

 

さて、並べてみましたが。

非常に雑多ですw

美容を除けば今の私はオッサンでは??

これに加えて、恋愛についても書きたいなって思ってます。

21歳で恋愛の何を書くねんとお思いでしょう!

 

書きたいのはただの恋愛ではありません!

 

実体験、そして私の周りにいる女の子をみて感じた恋愛についてです

そのあたりはまた改めて記事にしたいと思っていますが( ˘ω˘ )

 

 

ブログを書くに至った経緯ですが

Twitterとかではなく、こうやって記事にして残すのも悪くないのでは?

と一周回って、今日ふと思い立ちました。

昔デコログとか、アメブロ流行ったよねって今日話していたので、それも大きいです。

 

 

というか、自分の周りって案外おもしろいこと起こってるよね

最近よく思うことです

 

そういうことを書いて、共有できたらいいなと思ったので、書くことにしました。

 

 

 

うまくまとまらないですが、最初はきっと雑多な感じになると思います。

そういうあたりの成長も含めて楽しんでいきたいので、よろしくお願いします(`・ω・´)